素人うまズキ競馬予想

最近、競馬に興味を持ったので、データをまとめるために、このブログを活用したいきたいと思います。ブログの内容は個人的な予想のため、予想がハズレても、責任を負うことはできませんので、あらかじめご理解の上、よろしくお願いします。

【GⅠ】天皇賞(秋)反省

まずは、着順と配当から。

 

f:id:peachblack18:20161031010530j:image

f:id:peachblack18:20161031010533j:image

f:id:peachblack18:20161031010538j:image

とこのようになっています。

 

今回は当日予想を忘れました。

 

ですので、こじはる3連単5頭BOXと、うまズキメンバーの予想をここで一応確認しておきます。

 

f:id:peachblack18:20161031010638j:image

f:id:peachblack18:20161031010647j:image

 

エイシンヒカリルージュバックも来ませんでした。

 

なぜでしょうか?

 

トロールビデオを見る限り、ルージュバックリアルスティールを抜かすことができなかったことが敗因ではないかと考えられます。少し内側すぎたかな…。リアルスティールは外側から一直線になった途端一気に外側から攻めて来れたのが2着へと繋がったのでしょう!!

 

モーリスもうまく外側からせめましたね。ラブリーデイエイシンヒカリはなぜ3着以内に来なかったのか。時間があれば更新します!

 

 

そして、今回買った馬券

f:id:peachblack18:20161031012008j:image

 

的中はワイドの8-14だけで630円。

 

うーん、穴が全然来ない!

 

ある意味、天皇賞3連単10万が出た翌年では堅い予想が、今回のレースにも適応できましたね。少し眠いので、今回はここまで。次回もこんな感じで…。よろしくお願いします。