素人うまズキ競馬予想

最近、競馬に興味を持ったので、データをまとめるために、このブログを活用したいきたいと思います。ブログの内容は個人的な予想のため、予想がハズレても、責任を負うことはできませんので、あらかじめご理解の上、よろしくお願いします。

【GⅠ】菊花賞(当日予想)

さぁ、いよいよ菊花賞当日です。

 

まずは、うまズキッ!予想です。

 

こじはる3連単5頭BOXを見ていきましょう!!

f:id:peachblack18:20161023014631j:image

 

さすが、「迷ったら蛯名さん」と言ってるだけあり、ディーマジェスティを入れてきましたね。予想通りです。

 

では、次にうまズキッ!出演メンバーの本命馬を見て見ましょう。

 

f:id:peachblack18:20161023092023p:image

 

注意したいのは、白石麻衣(まいやん)が70%の確率で複勝を当ててること。そして、小木の単勝を当てる割合の高さ。ここは注意しておきたいところです。

 

そして、信じるか否かはあなた次第の小木データ!!

f:id:peachblack18:20161023014748j:image

 f:id:peachblack18:20161023014758j:image

f:id:peachblack18:20161023092047p:image

 

そして、前日予想

◎6ディーマジェスティ
○8ミッキーロケット
▲3サトノダイヤモンド
△4シュペルミエール
穴10ウムブルフ

 

さて、これらの情報を合わせて予想すると…

 

ディーマジェスティを推すなら(作者の本命馬はディーマジェスティなので)

6→8→4

6→10→4

6→4→10

6→8→4

6→10→8

 

ディーマジェスティが1着に着くことを願っています。

 

サトノダイヤモンドを推すなら

3→8→4

3→8→10

 

このような感じでしょうか?

 

そして、夢の万馬券!穴狙い!

8→17→10

8→17→4

 

ですかね。

 

さて、いよいよまとめていきます。

【俺の3連単

6→8→4

 

【俺の五頭BOX】

4,6,8,10,17

 

こんな感じですかね〜〜

 

新聞等買ったら予想を変える可能性はありますが、今のところは⬆︎で確定です。